Blog

Catrien Ross (カトリーン・ロス) : 賢女と日常の意識

Sunday, July 8th, 2018 - No Comments

Catrien Ross Blog - Energy Doorways July 2018
 
 50代女性、住職
「賢女の目覚め」感想

1. 以前からスピリチュアルに生きると問題が無くなり、スムーズな人生になっていくのかと思っていましたが、実際にはそうではなかったので、これでいいのかと不安になることがありました。そんな時タイミング良く「賢女の目覚め」を読ませていただき、「真剣にスピリチュアリティに取り組めば取り組むほど、隠れていた問題が目に見えるようになって」くるものなのだ。それは「自分の人生で本当に変わることができるチャンスをとうとう手に入れた」ことなのだということがわかり、大きな勇気をもらいました。

2. とにかくこの本に巡り会ってから、自分の心が以前よりもわかるようになりました。静かに心の中と向き合い、自分の中にこんな心がある、あんな心があると拾い出しながら生活しています。「人生の出来事はすべて自分のせいである」ことを教えていただき、以前よりも注意しながら言葉や行動を整え、責任をもって生きなければという深い意識が生まれています。

3. 家族にたいしても言葉に出して心の中を正直に伝えられるようになり、家族の言葉や思いも素直に受け入れられるようになれた気がしています。家族や家に守られているような充実感があり、大好きで、とても幸せを感じます。

4. カトリーン先生の本に出会えたお陰で、人生の目的、人生の楽しみとは何かに巡り会えました。有難うございます。

Kenjo No Mezame by Catrien Ross


© Catrien Ross 2009-2018
合同会社ENERGY DOORWAYS設立者、代表取締役社長。
無料メールマガジンNatural Energy Wisdom(ナチュラル・エナジー・ウィズダム)もご購読ください。
この記事の一部ないし全体を引用する場合は、著者へのリンクを提供してください。 www.energydoorways.com


さらに詳しく知りたい方は、「カトリン・ロスのエナジー・メディスン光の渦™」を参照してください。




コメントをどうぞ