Blog

Catrien Ross (カトリーン・ロス):光が効果をあげるためには時間がかかる

Friday, March 16th, 2018 - No Comments

Catrien Ross Blog 2018

ペルシャの詩人であり神秘思想家のルーミーが美しい言葉を残しています。
     傷を通って、光があなたに入ってくる。
しかし光が効果をあげるためには時間がかかるというのも傷の過酷な現実です。
傷が深いとき、たとえば愛する人を亡くしたときの悲哀のような、闇がすぐに明るくなることはありません。光は気付かない仕方で進むので、しばらくあなたは感じることさえないかもしれません。
もちろん日常生活は続いています。あなたは日々の責任を果たしているし、いつも通りに歩き、そして話しています。それでもあなたのリズムにはダンスの流れが見られません。鈍くなった体から心の重みをおろすことは不可能であり、表情からは感情が消え失せているのです。
こんな状態が数年続くことも珍しくありません。その間必要な時間をあなたは光に与えています。そしてある日突然、タイミングは人によって様々ですが、あなたの中で何かが動くのを感じます。傷が治癒した知らせをあなたに送ってきたのです。
スピリチュアルな見方からして驚くことに、傷から入った光が今や中から輝いてるのです。
もちろん深い傷のショックで以前の自分に戻ることはできません。決してそれはあり得ません。
しかしあなたは新たに出発することができるのです。傷を癒した光に照らされながら、あなたは前へ進めます。あなたは傷の中にある光そのものになるのです。

Catrien Ross(カトリーン・ロス)の新作「賢女の目覚め」が近日出版されます。楽しみにしてください。


© Catrien Ross 2009-2015
合同会社ENERGY DOORWAYS設立者、代表取締役社長。
無料メールマガジンNatural Energy Wisdom(ナチュラル・エナジー・ウィズダム)もご購読ください。
この記事の一部ないし全体を引用する場合は、著者へのリンクを提供してください。 www.energydoorways.com


さらに詳しく知りたい方は、「カトリン・ロスのエナジー・メディスン光の渦™」を参照してください。




コメントをどうぞ