Blog

Catrien Ross(カトリン・ロス)の「ハッピー・スプリング」

Saturday, March 31st, 2012 - No Comments



3月が終わろうとしている。
ここ、カトリンの隠れ家では、岡一面に春が綻びはじめている。
食卓では緑のつぼみを祝い、庭では最初の花の香りを楽しんでいる。

3月が終わろうとしている。
日本中で去年の11日の出来事を思い出した。
辛さも悲しみも人生の一部だということを思い知らされた出来事だった。
だが湧き上がる歓びや感謝の気持ちも、やはり人生の一部だということを忘れてはならないだろう。

3月が終わろうとしている。
私たちの中やまわりで力強いエナジーが流れている。
個人的なエナジーの流れと宇宙のエナジーの流れが同じ物だということは知っていますか?

3月が終わろうとしている。
数日前、私は神学博士の学位論文を終えたばかりだ。
そして今は新しい本を書いている。
発売を楽しみにしてください。

3月が終わろうとしている。
個人セッションでは、ますます多くの人たちが家族問題の相談に来るようになっている。
そのため家族やカップルのエナジーパターンをシフトすること、それが私のエナジーワークやカウンセリングの主要な関心になっている。

これからもまた、より多くの日本の皆さんを、私は助けてゆきたいと思っています。

ハッピー・スプリング!


© Catrien Ross 2009-2018
合同会社ENERGY DOORWAYS設立者、代表取締役社長。
無料メールマガジンNatural Energy Wisdom(ナチュラル・エナジー・ウィズダム)もご購読ください。
この記事の一部ないし全体を引用する場合は、著者へのリンクを提供してください。 www.energydoorways.com


さらに詳しく知りたい方は、「カトリン・ロスのエナジー・メディスン光の渦™」を参照してください。




コメントをどうぞ