Blog

Catrien Ross(カトリン・ロス)の「ハロウィーンのサトル・エナジー」

Monday, October 31st, 2011 - No Comments

今夜はハロウィーンです。
私の故郷スコットランドでは、この特別な夜、皆がサトル・エナジーの世界を思い出します。でも、もしあなたがすでにサトル・エナジーを知っているなら、年に一度のハロウィーンを待つ必要はないはずです。
あなたは毎日サトル・エナジーを経験していますから。

実際、サトル・エナジーを無視することはできません。なぜなら、あなた自身がエナジーだからです。
そしてあなたはエナジーの世界に暮らしているのです。

ところで、Energy Doorways の田圃の稲刈りがようやく終わり、もちろん全て手刈り、秋晴れの日を浴びて、脱穀を待つばかりになっています。近くの人が自然農の見事な米に驚いて、脱穀機を貸してくれることになりました。言葉に甘え、天気と仕事のスケジュールに相談しつつ、そろそろやろうと思っています。

また、カトリン・ロスの「心の法話」が始まりました。
月3回、木曜の夜7時30分から9時までのスケジュールです。
場所は静岡県富士宮市の本光寺。近くの方は是非ご参加ください。
カトリン・ロスのスピリチュアリティのみならず、簡単なエナジーの操作も教えているため、新たに興味を持った人々が、賢女コースに参加するようになっています。
詳細は 080-1295-8008 幸道まで。


© Catrien Ross 2009-2021
合同会社ENERGY DOORWAYS設立者、代表取締役社長。
無料メールマガジンNatural Energy Wisdom(ナチュラル・エナジー・ウィズダム)もご購読ください。
この記事の一部ないし全体を引用する場合は、著者へのリンクを提供してください。 www.energydoorways.com


さらに詳しく知りたい方は、「カトリン・ロスのエナジー・メディスン光の渦™」を参照してください。




コメントをどうぞ