Blog

Catrien Ross(カトリン・ロス)の「秋のギフト」

Wednesday, September 21st, 2011 - No Comments

8月後半は忙しくなり、近くの滝と蓮池くらいしか行けなかったが、エナジーに寛ぎを与えるには充分だった。寛いだエナジーは本来の機能を取り戻す。近くに自然がない方、予約していただければ案内します。お電話下さい。

9月は少し楽になるかと思っていたが、思い掛けない驚きとギフトが重なり、特別忙しい月になっている。

まず突然大阪の女性から電話があった。カトリン・ロスの名前と電話番号を携帯電話に入れて数年持ち歩いていたのだが、河口湖の近くに来て急にそのことを思い出し、セッションが受けたくなって電話をしたという。できれば夫もお願いしたいということだった。

二人がセンターについて話を聞くと、長い間スピリチュアリティの探究を続けているという。夫は治療家だったが、今はそれも休み、二人でスピリチュアルな活動をすることで、日々の糧を得て行きたいということだった。

セッションの後、カトリンは直観的に心に浮かんできた短い儀式を行った。妻は喜ぶと同時に非常に驚いた。二人は結婚して間もなく、二人とも再婚だったこともあり、式を挙げていなかったのだ。

いつどんな形で幸運が飛び込むか分からない。ただ、心を開いていよう。ユニヴァースは気前が良く、多くのギフトを与えてくれる。カトリンも様々なクライアントとエナジーの交換ができることを感謝している。

カトリン・ロスの個人セッションやスピリチュアル・セレモニーが受けたい方は080-1295-8008までお電話下さい。


© Catrien Ross 2009-2021
合同会社ENERGY DOORWAYS設立者、代表取締役社長。
無料メールマガジンNatural Energy Wisdom(ナチュラル・エナジー・ウィズダム)もご購読ください。
この記事の一部ないし全体を引用する場合は、著者へのリンクを提供してください。 www.energydoorways.com


さらに詳しく知りたい方は、「カトリン・ロスのエナジー・メディスン光の渦™」を参照してください。




コメントをどうぞ