Blog

Catrien Ross (カトリン・ロス)の「永見陶節と龍の夢」

Wednesday, January 25th, 2012 - No Comments

龍の年が始まりました。私の素晴らしい友人、陶芸家の永見陶節さんを紹介することで、龍の年を祝いたいと思います。
35年前の夢がきっかけで、陶節さんは生涯を陶芸に捧げる決心をしたのです。いま彼女は富士の麓で技巧を熟達させ、数々の力強い龍はもちろん、独特の古編文を作っています。
陶節さんは自分の夢にしたがう勇気を持っていました。そして今日、彼女独特の作品は日本中の寺院や個人の収集家に買われています。
ところであなたは龍の夢を見ることがありますか?

龍はしばしば深い願望や恐怖を象徴します。あなたは自分の龍に面と向かい、夢にしたがう勇気がありますか?
2012年龍の年は、あなたの人生を前向きに変化させる絶好のチュンスになるかもしれません。

ENERGY DOORWAYS はこの龍の年に、永見陶節の生涯と作品をテーマに出版を予定しています。

永見陶節さんの作品について知りたい方はinfo@energydoorways.comまでご連絡ください。また080-1295-8008までお電話くださっても結構です。
そしてもし時間が許すなら、富士河口湖の ENERGY DOORWAYS へ立ち寄っていただければ最高。カトリン・ロスが特別に選んだ素晴らしい作品が楽しめます。


© Catrien Ross 2009-2021
合同会社ENERGY DOORWAYS設立者、代表取締役社長。
無料メールマガジンNatural Energy Wisdom(ナチュラル・エナジー・ウィズダム)もご購読ください。
この記事の一部ないし全体を引用する場合は、著者へのリンクを提供してください。 www.energydoorways.com


さらに詳しく知りたい方は、「カトリン・ロスのエナジー・メディスン光の渦™」を参照してください。




コメントをどうぞ