Blog

Catrien Ross(カトリン・ロス)から新年の挨拶

Saturday, January 9th, 2010 - No Comments

皆さん、新年おめでとうございます。2010年が興味にあふれた実り多い年になりますように。
これからやってくる月々にも多くのチャレンジと心配があることでしょう。そこで、多分、いつも思い出すことが必要です。宇宙は私たちがしている一呼吸一呼吸、私たちが過ごしている一瞬一瞬をサポートしていると。
私のホームページとブログを訪問してくれてありがとうございます。
2010年の初めにあたり、新しいブログのカテゴリー、一口マイクロブログを加えました。とても短いポストなので、マイクロブログと呼んでいます。例えば息を呑むような写真だけ、といったように。あるいは一口観察録。そして魂を奮わせるような洞察、ということもあるでしょう。
ちょくちょく足を運んでみて下さい。いつでも歓迎します。
今日はこの衛星写真を皆さんと分かち合いたいと思います。スコットランドの学生時代以来の親友バーバラが送ってくれました。

2010 UK Whiteout

英国全体がすっぽり雪と氷に覆われています。今までにあった最も寒い冬の一つになることは間違いがないようです。
この写真をどう思いますか?
もちろん天気の状態は恐ろしいほど過酷です。でも、写真自体は、美しいのではないでしょうか?
自然はとっても力強い! 読者のアランさんは英語のマイクロブログを見て、龍のようだと言っています。英語のブログを覗いてみて下さい。
いっしょに素晴らしい2010年を共有しましょう‼


© Catrien Ross 2009-2021
合同会社ENERGY DOORWAYS設立者、代表取締役社長。
無料メールマガジンNatural Energy Wisdom(ナチュラル・エナジー・ウィズダム)もご購読ください。
この記事の一部ないし全体を引用する場合は、著者へのリンクを提供してください。 www.energydoorways.com


さらに詳しく知りたい方は、「カトリン・ロスのエナジー・メディスン光の渦™」を参照してください。




コメントをどうぞ