Blog

Catrien Ross (カトリン・ロス )の「春の響きが目標と情熱を蘇らせる」

Saturday, March 27th, 2010 - No Comments

春耳にする鳥たちの囀りは、木の芽が膨らみ芽吹くのを励ましている、と曾て聞いたことがある。

あなたはどうでしょう?

目標と情熱を蘇らせる内なる響きに、あなたは耳を研ぎ澄ましているでしょうか?

春咲く花々は独特の周波数を四方に送り、凍りついたあなたの無関心に歌いかける。新たな動機で励ましつつ。

花々がもつ振動は冬のリズムから目覚めたインスピレーションの爽やかさへと、あなたのスピリットを駆り立てる。

春はまたあなたの目を覚まし、無数の知覚をもつ存在としての細波を立てさせる。

息するたびに新たに出会う感覚を通した経験が、あなたを定義し、あなたを表し、あなたを確認し、そしてあなたをサポートする。

あなたが送る振動も同様に、出会うひとりひとりに影響し、周囲の状況ひとつひとつに影響する。

ひとつひとつの細胞が同じ振動で共鳴し、あなたはその振動の海の中で生きている。あなたのDNAはその振動から報告を受け、あなたがする選択もその振動の影響を受けている。

振動はいつどこからやってきて、あなたに影響するか判らない。

自分自身の振動がどれほど遠くまで届いているか、あなたは知らない。

連なり起きる振動がもつ力の泉を、マニフェステーションが汲み上げる。

そしてそのエナジーの渦の中で、創造の最初の衝動が形を成す。

意志の行くところにエナジーも流れてゆく。

あなたを囲むエナジーの場の中に、あなたの意志は創造的な変化を解き放つ。

ポジティブな意志にポジティブな行動が伴うと、望み通りの方向へエナジーを導くことが可能になる。

なぜそういうことが起きるのだろう?

宇宙の主調原理が協力の歓びだからだろうか?

この創造的な知的存在がもっている豊饒を表現する責任を、あなたが共有しているからだろうか?

春の花々が華麗に着飾っている。自分の壮麗さに恥ずかしさの欠片も見せず。

あなたはどうでしょう?

自分の個性がもっている形と色を、あなたは祝っているでしょうか?

あなたの夢にはひとを驚かせる大胆さがありますか?

歓びに溢れたこの世界の中に、あなたは自分の才能を解き放っているでしょうか?

春の響きがあなたの中で蘇るとき、自分の目標と情熱をあなたは蘇生させているでしょうか?

読者の皆様方から送られるコメントの細波を心待ちにしています。


© Catrien Ross 2009-2021
合同会社ENERGY DOORWAYS設立者、代表取締役社長。
無料メールマガジンNatural Energy Wisdom(ナチュラル・エナジー・ウィズダム)もご購読ください。
この記事の一部ないし全体を引用する場合は、著者へのリンクを提供してください。 www.energydoorways.com


さらに詳しく知りたい方は、「カトリン・ロスのエナジー・メディスン光の渦™」を参照してください。




コメントをどうぞ